FC2ブログ
※18歳未満の子供は退出して下さい。退出はこちら
厳選アニキおすすめブログ!!
3連休を如何お過ごしでしたか?皆さん
はっちゃんはGYMに行き汗を流し、オナニーに明け暮れる・・・そんな連休でした。
う~ん・・・残念な奴です。はい。


今日はそんなはっちゃんでも衝撃的なニュースを発見!!

       オナニーのしすぎで死亡

男子高校生がオナニーのしすぎで死亡する事件が起きた。 

 この男子高校生は、宮城県の自宅にて上半身のみ衣類を着用した状態で死亡していた所を発見された。宮城県立病院の診断によると、精巣内から過度の精子が分泌され、脳波が興奮状態に陥った時に心肺が停止したと見られる。
 
 死亡解剖の結果、この日青年は数十回にも及ぶ自慰行為をし、性ホルモンの過剰分泌が原因で急死したという。医学では性ホルモンの過剰分泌によっておこる症状を総称して『テクノブレイク』と呼んでいるそうだ。

 テクノブレイクによる急死は年々増加傾向にあり、1997年の12~16歳の少年は全体の0.01%だったのに対し、年を増すごとに約3倍以上のペースで増え続け、今年は最高の0.3%にまで及んでいるという。東京23区だけでも1年間に20~30の例、全国では200~300例の『オナニー死』が起きていると推測されており、腹上死などの病死・変死として扱われるケースも含めると、実際にはかなり多いケースで発生していると考えれらている。

 正直…出来ることなら絶対に避けたいこの『オナニー死』実は死の直接の原因はオナニーではなく、元々その人の持病や成人病等の疾患があり、そこに性的興奮の影響で、死に至るようだ。つまり、高齢者や心臓や脳に疾患がある方、高血圧な方が危険ということなのだが、普段元気でも、自分の抱えている持病に気づかず、ある日突然オナニーの最中に死んでしまうこともあるという。

 要は…SEXもそうだが同様にオナニーをしすぎるな!という事ではないだろうか。



オナニーって非常に良いものですが、まさか死と隣り合わせの行為であったとは・・・
みなさんもオナニーは控えめにして下さい。

ちなみに厳選ちゃっぴ~はオナニーする時に両膝をついて目の前のティッシュに撃ち込むらしいです。
それ狙い外さないの?


では。。。



全てのエロ情報を網羅!それが“厳選”!!↓↓
mobile-title.jpg

こっちがモノホン!“厳選”!!
gensen-koukoku_20040_20090820131315.gif
いや~気温差が結構ある今日、この頃ですね。
今日から上着着用で営業回り開始の暑がりはっちゃんです!

今日はこんなニュースを・・・

                   SEXしやすいベッドを開発


 イタリアの寝具メーカーが、セックスしやすいベッド『The love mattress(ザ・ラブマットレス)』を開発した!


※画像が粗くてすいません・・・
いや~んな感じなベッドですね♪①

いや~んな感じなベッドですね♪②

 睡眠のことを度外視していかに「セックスがしやすいか」ダケを追求したのがこのラブマットレス。その仕様は、頭の横にグリップ(握り手)が付いており、性行為時の身体の移動を防止。そして、腰の部分には窪みを付けており、正上位時にこの窪みに男性の膝をはめる事で角度を水平に保ちスムーズな前後運動が可能になるよう工夫されている。更に、ベッド全体に強力なスプリングが仕込まれているので、腰を振るのが面倒なカップルでも問題なくセックスに夢中になれるらくらく設計のようだ。
 
 ベッドを開発した会社の代表は、「男女の70%が性生活に満たされていないか、問題を抱えているという研究結果がある。私は本当に彼らを助けるための発明をしたかった。なぜなら、ほとんどのベッドが睡眠のために設計されていて、セックスをすることを考えられていないからだ」と開発理由を語っている。

 価格は約15万円でカラーは恋人同士の情熱を表す赤のみ。英国やオーストラリア、韓国など各国で今話題になっているみたいなので、日本のラブホテルに導入される日もそう遠くないかも…。


こういう話題ってはっちゃん好きだなぁ。
なんか夢が広がるというか…股間が膨らむというか…

ラブホに導入されたら早速、試してみたいっすね♪

この軽薄な赤を部屋に置こうとは・・・ちょっと。。。ねぇ~

このベッド、世界中で話題になってるみたいなんで皆さんもチェキってみて下さい!!




では。


全てのエロ情報を網羅!それが“厳選”!!↓↓
mobile-title.jpg

こっちがモノホン!“厳選”!!
gensen-koukoku_20040_20090820131315.gif
先日3週間ぶり!?に酒に溺れてしまいました。
久しぶりの酩酊状態で“飲まなきゃやってられね~!!”と絶叫していたそうです。
俺!!なにがあったの??


今日は“AVはっちゃん”ならぬ“Musicはっちゃん”からファンキー映像をお届けします♪

これは、東京某所で行われた、秘密のライブパフォーマンスです。フレキシビリティあふれるランニングシューズ NIKE FREE RUN+をHIFANAが演奏しています。

http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/products/free_run?blogSource=ja_JP

*映像の中で実際に演奏に使用されているNIKE FREE RUN+は特別に制作されたものです。 販売している実際の商品では、曲げても音はでません・・・との事!


はっちゃん的ファンキー映像っす!



ハイテク技術が様々なシーンに適応し、またクリエイティブな感性で新たな“音”を作りだしているHIFANA。

COOLっすね♪


では。


は~~~い!!今日の“カイジ”は…

第3話勝負





では。


全てのエロ情報を網羅!それが“厳選”!!↓↓
mobile-title.jpg

こっちがモノホン!“厳選”!!
gensen-koukoku_20040_20090820131315.gif
先日、GYMでのボクシング練習で眩暈・吐き気がするまで追い込まれ、
2日目の筋肉痛が“ドヤバいら~~”のはっちゃんです。

今日はこんなニュースを発見!男には死活問題!?だと思いUPしました♪

            女性の3割はSEXが面倒くさい!?

 女性の3人に1人は「SEXが面倒」だと考えているようだ。 

 ニッポン放送が男女1000人を対象に行った意識調査「ニッポン人大研究」によると、「SEXが面倒である」と答えた人は、男性が20%に対し、女性は35%と、15%もの差が付く結果がでた。

 この調査の中で特に目をひくアンケートが「恋愛をするのが面倒である」という質問で、それに対する答えが男女全体で45%(男性43%、女性47%)約2人に1人が「面倒である」と感じていたことだ。さらに調査は「性意識」にも及び、冒頭の「SEXが面倒である」という調査結果がでたとされている。

 この数字を年代別に見ると、20代では男性24%、女性21%と差はほとんど見られないが、30代になると男性19%に対し女性33%と差が開き、40代になると男性22%に対し女性42%と2倍近くになり、年齢を重ねる毎にSEXが面倒だと感じる事が明らかになった。

 恋愛も面倒、SEXも面倒。では一体何が楽しいのだろうか??日本が少子化になるのも納得できる調査結果ではないだろうか。


との事。

確かに恋愛は面倒だけど、S〇Xが面倒って・・・
現代人はある意味で退化してきているのかな?


ってかこんなアンケートが何の役にたつんでしょうね。
謎っすね。



それでは“逆境無頼カイジ”第二話いきま~す!!

火蓋







この“ざわざわ…ざわざわ…”って効果音が好きです。はっちゃん♪



では。。


全てのエロ情報を網羅!それが“厳選”!!↓↓
mobile-title.jpg

こっちがモノホン!“厳選”!!
gensen-koukoku_20040_20090820131315.gif
残暑に完璧にやられてるはっちゃんです。
毎週GYMでの追いこみも手伝ってか、満身創痍でつ。

今日はこんなニュースを発見しました。


         国民的美魔女コンテスト開催中


 美しい40歳を応援するファッション雑誌「美STORY」が、アラフォー世代を中心とした美しき大人の女性によるコンテスト「国民的“美魔女”コンテスト」を開催している。

 顔、肌、プロポーション、ファッションセンスなどの「外見美」と、知性、母性、感性等「知的美」を持ち合わせた、「才色兼備」な美しき大人の女性を【美魔女】として定義づけている。この美魔女たちの活躍を通して、日本の女性達に「もっと胸をはって生きられる、着飾れる、社会に出られる」などの意識をを持ってもらう事を、目的にしているようだ。

 コンテストには、全国から選ばれたという37歳~47歳の女性20名が参加しており、それぞれにプロフィールとブログが用意されており、その中から気になった女性に投票できるというモノになっている。

 投票はお一人様1日1度を限度に現在毎日受付られており、9月下旬に第一回の途中経過発表を予定しているとのことなので、気になるアラフォーがいる方は是非ご参加ください。

 個人的には「貞吉なおこ」さんが気になりますが、皆様はどのアラフォーが気になりますか?


               国民的美魔女コンテスト


やはり“美魔女”ってだけあり、なんか妖艶なイメージ・・・
しかも!!候補者の女性たちは皆さん美しい♪
基本的に人の物を欲するはっちゃんはこの候補者なら誰でもいいっす!!

                田中まゆみさん・・・綺麗っす
                    田中 まゆみ
                    住所|東京都
                    生年月日|1967年3月9日
                    身長|166cm 体重|56kg
                    スリーサイズ|B:85cm W:64cm H:88cm
                    血液型|A型
                    趣味|ゴルフ
                    特技|どこでも眠れること
年齢は多少感じるものの、素敵な笑顔とガッツポーズがまた何とも言えぬ可愛いさに少し胸を“キュンッ”とさせますね!

                 貞吉 なおこさん・・・素敵っす!!
                    貞吉 なおこ
                    住所|神奈川県
                    生年月日|1965年2月26日
                    身長|159cm 体重|47kg
                    スリーサイズ|B:80cm W:60cm H:87cm
                    血液型|AB型
                    趣味|寺院見学
                    特技|同時翻訳
“The・お淑やか”って感じですね!知的な顔立ちにも全てを許してしまいそうな優しい笑顔はなんとも言えないっす…


果たして、どの候補者が国民的美魔女の頂点に立つんでしょう?

個人的に結果を楽しみにしたいです。

では。。。


はっちゃんの好きな漫画家“福本先生”のシーズン1である“逆境無頼カイジ”を見て、非常に感慨深く、人間と深層心理をリアルにエグる感じが昔から大好きです。
是非、皆さんに押しつけていきたいので見て下さい。

1話 出向







これから連載させていただきます。いいのかな?
まぁ好きだからしょうがないっすね♪


では。。。


全てのエロ情報を網羅!それが“厳選”!!↓↓
mobile-title.jpg

こっちがモノホン!“厳選”!!
gensen-koukoku_20040_20090820131315.gif
プロフィール

gensenhacchan

Author:gensenhacchan
AVマイスター厳選はっちゃんだよ。

カリスマ厳選アニキのブログ。↓
厳選アニキ

ギャルマイスター厳選キヨPのブログ。↓
厳選キヨP

風俗マイスターになるべく
日々精進しているチャッピ~のブログ↓
厳選チャッピー

風俗広告を制作している厳選SAの制作実績ブログ。
風俗・アダルト広告デザイン承っております。

デザイナー厳選SA

最新記事
厳選アニキのサイト!

まさに厳選!三ツ星風俗店!

女の子のどの部分にぶっかける??

悩んだら厳選アニキに任せろ!

漢なら一度は!!

内容証明だけは勘弁してネ!

90分35,000円以上のお店!

1万円以下のお店を探す!

170cm以上の女性と遊ぶなら!

150cm以下の女性と遊ぶなら!

料金別にAF検索!

気軽に淫乱!不倫!?

憧れのAV嬢在籍!

貧乳はステータスです!!

癒しの殿堂!エステ店!

厳選SAオススメのM性感!

萌の極み!カワユス!

OL系風俗なら・・

今日はポチャ姫で!!

あの芸能人に激似の…女性!

顔出ししている女の子在籍!

5,000円以上の割引しているお店!

バスト90cm以上のパフパフ!

激しくSMで遊ぶ!

即尺という夢のサービスがあるお店!

24時間オープン!コンビニ感覚!

女の子と待ち合わせしてドキドキを!

携帯でえっちな動画が見れる!?

つるつるのアソコの女の子在籍!

Appendix


総合風俗検索サイト★厳選★

厳選/無料券付きデリバリーヘルス情報
リンク
厳選はっちゃんがスキなお店達です!
□CoCo MACHIDA
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
□キャッツ
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
□Venus Style
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
□M女辞典
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
□美人妻の花びら
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
□インテリお姉さんのMスクール
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
□大塚 スウィーツ
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
□NORTH
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
カウンター
FC2ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
