FC2ブログ
※18歳未満の子供は退出して下さい。退出はこちら
厳選アニキおすすめブログ!!
も~すぐ今年も終了~ですね!



はっちゃんです。


最近、会社の人たちとB級グルメめぐりをしていて


先日、行ってきたのが、渋谷に拠点を置く・・・



ってかたぶん渋谷にしかない中華料理店!


その名も“兆楽”

これっす↓↓↓↓
兆楽です!


この店・・・基本的には大衆中華店なんですが、




かなりの勢いでチャーハンが美味いんです!




やはり渋谷で何十年も営業しているだけはあり、




ここ以上のチャーハンはほんとないんです。



ご飯も食べて、ちょっとビールも引っかけて・・・



さぁ~お会計!!



1,050円のお会計に2,000円を出しおつり・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・




はい!ど~~ん!!
これ・・・マジです!!


確かにまだ本当にカタコトな日本語をしゃべる




若いアジア系の女性でしたが・・・・



店長、ちゃんと100円玉の使い方を教えてあげて。



これじゃお店の50円玉なくなっちゃうよ~~!!



では。。。
先日、大宮へ行ってきました。




仕事ではなく、知人がラウンジバーをOPENする為です。



店内の広さも十分で食べものも料金の割には美味しものばかり!!
※まずかったら文句いってやるつもりでした。



中でも目を引くものは店内にあるかなり大きいサイズの水槽!!




アロワナ?でいいんだと思います。
お魚パラダイス~♪


こういうのっていいですよね。





自然なものと一緒にいる・・・





見てるだけで心が和む思いでした!!





そう!自然といえばこの連休は海に行ってきました!




場所は由比ガ浜。




これもまた知人が海の家をシーズン中にやっており、




“知り合って6年、一回位は来い!”って




本気で詰められたためです・・・




非常に天気もよく、潮風の気持ちいい・・・




まさに“海日和”でした。




都会での喧騒や仕事の忙しさも忘れ、




自然に溶け込む・・・・




最高でした。




そして何もかも忘れ、リラックス。





リラックスしすぎて、何一つ写真とってないときずいたのは





ブログを書いている時でした・・・・






残念な奴です、自分が・・・・



☆★☆★☆★☆★☆★☆★はっちゃんお薦め風俗店☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
□エレガンス
□来店受付&デリバリー型 SMクラブ
□池袋近郊
□10:00~翌5:00
□60分¥15,000~
□清楚でエレガントな若妻・お姉さまのみを集めた待合わせ型デリバリーヘルス。不慣れながらも“一生懸命”尽くす健気な雰囲気は最高の癒しの時間です。
http://www.elegance-m.net/(PC)
http://www.elegance-m.net/i/top.html(モバイル)


□↓紅羽(27歳) T158-B82(C)-W56-H84
紅羽様~♪


見てください!この体のラインを!!
こんなに綺麗な女性が焦らしながら、弄んでくれる・・・・

久しぶりにこの鉄人、燃えてしまったのはいうまでもないでしょ!
自分の奥底に眠るMが解き放たれてしまいました!

M字最高~~!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★はっちゃん今日のお薦めAV作品☆★☆★☆★☆★☆★☆★

隠しカメラ!女子大生編 「あかん!」10連発!魅惑の京都弁♪Eカップ娘!
隠しカメラ!女子大生編 「あかん!」10連発!魅惑の京都弁♪Eカップ娘!

企画力
★★★★☆
自分は東京生まれ東京育ち悪そうな奴は大体、別荘~♪
なんで、方言は燃えますね~!
「あかん」って・・・言われてもこっちが「あかん!」ってなもんでした。


出演者の質
★★☆☆☆
ちょっとイマイチかなぁ・・・


おかず度
★★☆☆☆
一回はいける!
人によって2回までは保障・・・

まぁ、こういう作品もたまにはありっすね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★」



では


最近のコンビニって




本当に商品が充実してますね。




注)ここからは体験談です。




先週、仕事もかなりハードで





朝まで仕事・・・・




そんな日々が続き、




疲労もピークに・・・・




そんなある日、ちゃっぴ~と夜食を食べに出かけ、




その帰りにコンビニへ




Gooooooooo♪




しました。





私が買った商品は下記の通りです。




①煙草(アメリカンスピリット ライトメンソール)
②プリン
③ビール



ありましたよぉ!おもろ~な商品が!!
480gって・・・!それにビール135mlって・・・


ちなみにビールは105円です。






ビールに対する補足ですが、一口でした・・・(少なっ!!)





いやぁ~



しかしでっかいよ・・・このプリン・・・・




480gって・・・・




これ作ったメーカーさんはどうしたかったんだろう?





まぁ、ブログネタには丁度いいと判断した私が馬鹿でした。





まずは一口・・・・
一口目・・・


私は昔から“ぷっちんプリン派”なんですが、






そんな期待とは裏腹に





これはどっちかというと





“カスタードプリン派”!!





正直、ギブりかけましたが、






以前、食べ物に関する内容を






書いた者としては







ここはクリアせんと・・・





あっ!あか~~ん!!あかんよ、これは・・・





と、思い完食を目指しました!!





やっと五合目ってとこ・・・

半分やっつけました・・・




ここで“やっつけ”という表現は適切ではないのですが、




心中を察して頂ければと思います。





そして・・・
も、もう少し・・・うっぷ

もはや口の中・・・・いや胃の中までプリン!!



もう桃源郷っす!





その時!!






そうまさにその時でした!!!





今までの苦労を無にするかのような




胃から猛烈な逆流が・・・
衝撃映像な為、多少モザイク強めです・・・すいません


後、50g位が400gに増えちゃった! ><。。。(悲)





プリンばっかりでちゃって・・・・拒絶反応ですかね?






やっぱり“ヤクルト”がそうであるように





多ければ・・・てことじゃないですよね。





やっぱり“あ~、後ちょっと量が多ければ・・・”






っていう微妙なラインってありますね。





そのラインを読みきるのも商品開発に必要なことっす!





追伸:この出来事に不覚にもちゃっぴ~に大爆笑されたのは言うまでもありませんです。はい

☆★☆★☆★☆★☆★☆★はっちゃんお薦め風俗店☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
□巨乳カレッジ
□ホテヘル
□新宿
□9:30~20:00
□40分¥10,000~
□清楚でエレガントな若妻・お姉さまのみを集めた待合わせ型デリバリーヘルス。不慣れながらも“一生懸命”尽くす健気な雰囲気は最高の癒しの時間です。
http://www.kyonyu.co.jp/(PC)
http://www.kyonyu.co.jp/i/(モバイル)

□↓ゆり(22) T.160 B.104(H) W.65 H.100
やわかったっすぅ~♪


いやぁ~触ってみたら、柔らかいうねりが・・・よぉ、うねっとるわ~
僕の持論ですが、おっぱい大きい女性はスケベです。

若いながら男の“ツボ”をよぉ~知ってる子でした。

おっぱいファンのみんな!!  とりあえず新宿にGooooしてくださ~~い♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★はっちゃん今日のお薦めAV作品☆★☆★☆★☆★☆★☆★

盗撮!潮吹き♪女子高生祐美18歳感じ出したら止まらない!!淫ランナー
企画力
★★★★☆
開発された若い力に賞賛です!
将来、どうなるの~~?って思う作品っすね!


出演者の質
★★★★☆
好みは人それぞれ~~!僕は嫌いじゃないっす。


おかず度
★★★★☆
“このすけべヤロー”くらい言ってやりたい・・・

僕の願望が入ってしまいました・・・


あ~・・・アニマルS〇Xが恋しいっす


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★」



では




“厳選”よろしくぅ~↓↓
無料券もどっさり!風俗情報満載“厳選”
プロフィール

gensenhacchan

Author:gensenhacchan
AVマイスター厳選はっちゃんだよ。

カリスマ厳選アニキのブログ。↓
厳選アニキ

ギャルマイスター厳選キヨPのブログ。↓
厳選キヨP

風俗マイスターになるべく
日々精進しているチャッピ~のブログ↓
厳選チャッピー

風俗広告を制作している厳選SAの制作実績ブログ。
風俗・アダルト広告デザイン承っております。

デザイナー厳選SA

最新記事
厳選アニキのサイト!

まさに厳選!三ツ星風俗店!

女の子のどの部分にぶっかける??

悩んだら厳選アニキに任せろ!

漢なら一度は!!

内容証明だけは勘弁してネ!

90分35,000円以上のお店!

1万円以下のお店を探す!

170cm以上の女性と遊ぶなら!

150cm以下の女性と遊ぶなら!

料金別にAF検索!

気軽に淫乱!不倫!?

憧れのAV嬢在籍!

貧乳はステータスです!!

癒しの殿堂!エステ店!

厳選SAオススメのM性感!

萌の極み!カワユス!

OL系風俗なら・・

今日はポチャ姫で!!

あの芸能人に激似の…女性!

顔出ししている女の子在籍!

5,000円以上の割引しているお店!

バスト90cm以上のパフパフ!

激しくSMで遊ぶ!

即尺という夢のサービスがあるお店!

24時間オープン!コンビニ感覚!

女の子と待ち合わせしてドキドキを!

携帯でえっちな動画が見れる!?

つるつるのアソコの女の子在籍!

Appendix


総合風俗検索サイト★厳選★

厳選/無料券付きデリバリーヘルス情報
リンク
厳選はっちゃんがスキなお店達です!
□CoCo MACHIDA
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
□キャッツ
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
□Venus Style
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
□M女辞典
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
□美人妻の花びら
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
□インテリお姉さんのMスクール
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
□大塚 スウィーツ
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
□NORTH
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
カウンター
FC2ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
