FC2ブログ
※18歳未満の子供は退出して下さい。退出はこちら
厳選アニキおすすめブログ!!
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
昨日の皆既日食ですが、見ました!?




東京でも見えるとか、見えないとか・・・




僕の友達は奄美大島まで4泊で遊びに行ってます!!(羨ましい・・・)
こんな感じ!!

やっぱり神秘的っすね!




一生に何度も見れないものは見れるときに




見たほうが・・・・そう、思いました。




僕は明日の夜から大阪にいってきます!!




仕事&プライベートな感じですが、




結構な弾丸ツアーになりそう・・・・




はぁ・・・シンドイ





しかし、行ったら行ったでテンションあがります。





だから頑張ってさっさと仕事片付けて、





夜の大阪を満喫してきます。




その様子は次回のブログで・・・・




では。

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
前回のブログで“週末っていいですよね!!”



って、話しましたけど




こんな体験をしました。




場所は渋谷。




もっとこまく言えば道玄坂。




ギャルマイスターこと、きよPと




仕事で渋谷を徘徊・・・




ひとしきり仕事を終え、




一服しよう!!って感じで




煙草を買いにコンビニへ・・・




週末ということもあり、





いろんな人間が行きかう・・・・




若いカップルや飲み会などで




ホロ酔い気分の学生や社会人・・・・




そう!そこはまさに大都会“渋谷”




そんな幸せな風景を見ていると




仕事だった自分も




ちょっとした多幸感に・・・




その時!!!!!!!!





コンビニから煙草を買って出てきた我々に・・・・





見た目も“酸っぱい?”スーツ姿で





肩を左右に揺らしながら





上から下までなめまわすように






瞳孔、ギンギンに開かせて






近づいてくる殿方が・・・・





そう!そうなんです!




俗に言う“輩(やから)”です!!!!!!!!!!!!





“お前ら!どこからきたんじゃい!”(第一声がこれです・・・酷い)





どうやら我々はどこからかきた同業者と思われたのです。
(きよPのせいなのは言うまでもないでしょう・・・)




色々とあれやこれや因縁つけられたあげく、





その人たちはついには・・・・





“俺らは〇〇〇だぁ~~!!”





と、会社名まで名乗られる始末・・・・





しかし、我々が一般人だと判明するや否や




その場で一番偉いと思われる方が、




“ごめん!ほんとごめん!!”と




平謝り。




事なきを得た我々二人。





“エキサイティング”な週末だったね!きよP





おそらく、因縁をちけてきた若い衆の方は後で怒られたんだろうなぁ・・・・





貴重な体験でした(笑)





PS:その後、私は都内某所で開催されていた音楽イベントにて





そんな悲劇体験アンビリバボーもすっかり忘れ、





女性の尻(ケツ)を目掛け、猛突進していたのは、





私だけの秘密です・・・(あっ!いっちゃった)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★はっちゃんお薦め風俗店☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
□メイドの宅急便 秋葉原店
□メイド系デリヘル
□秋葉原発~都内近郊
□10:00~翌5:00
□60分¥15,000~

http://maid-akiba.com/(PC)
http://maid-akiba.com/m/(モバイル)

□↓もえ(20) T148 B90(F)W59H85
燃え上がれぇ~!燃え上がれぇ~!!はっちゃん!燃え尽きました・・・

見て!見て!!こ~~んな可愛いメイドさんの
あ~~んなとこをこんなにしてやりました・・・ってわかりませんね(笑)

まぁ~しかし、ベッピンさんでしたね!ロリ系じゃぁ今年一っっっっっす~~♪♪
本当にい~世の中になりましたよ、実際。

容姿は抜群!雰囲気もGOOD!テクも非凡な才能あり!!

後、10年したら・・・もっと美味しい女性になることは間違いなし♪

メイド系が堪らん!!って男性諸君はいますぐLets ら ごぉ~~!

100%鉄板娘でした。 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★はっちゃん今日のお薦めAV作品☆★☆★☆★☆★☆★☆★

隠撮!女子高生 佳奈18歳 “秒殺”ヒクヒク腰
隠撮!女子高生 佳奈18歳 “秒殺”ヒクヒク腰

企画力
★★★☆☆
結構、臨場感ありですね。題目通りイクまでのヒクつき加減は◎!
バックでのシーンが個人的には好きですね♪
お風呂でのFUCKシーンもあり!多彩なアングルもあり!ですが・・・
もう少し多彩な体位を見せてもいいんじゃなかっ!って思いました。


出演者の質
★★★☆☆
並・・・かな。でも素人モノって感じだからこれ位がいいのかも・・・。

おかず度
★★☆☆☆
ちょっと内容薄い感じが否めない・・・てのが正直な感想。
でも、なんか新鮮味はありました!!

はっちゃん的には最後の別シリーズの総集編に若干、萌え~でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★」



では




“厳選”よろしくぅ~↓↓
無料券もどっさり!風俗情報満載“厳選”


カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
プロフィール

gensenhacchan

Author:gensenhacchan
AVマイスター厳選はっちゃんだよ。

カリスマ厳選アニキのブログ。↓
厳選アニキ

ギャルマイスター厳選キヨPのブログ。↓
厳選キヨP

風俗マイスターになるべく
日々精進しているチャッピ~のブログ↓
厳選チャッピー

風俗広告を制作している厳選SAの制作実績ブログ。
風俗・アダルト広告デザイン承っております。

デザイナー厳選SA

最新記事
厳選アニキのサイト!

まさに厳選!三ツ星風俗店!

女の子のどの部分にぶっかける??

悩んだら厳選アニキに任せろ!

漢なら一度は!!

内容証明だけは勘弁してネ!

90分35,000円以上のお店!

1万円以下のお店を探す!

170cm以上の女性と遊ぶなら!

150cm以下の女性と遊ぶなら!

料金別にAF検索!

気軽に淫乱!不倫!?

憧れのAV嬢在籍!

貧乳はステータスです!!

癒しの殿堂!エステ店!

厳選SAオススメのM性感!

萌の極み!カワユス!

OL系風俗なら・・

今日はポチャ姫で!!

あの芸能人に激似の…女性!

顔出ししている女の子在籍!

5,000円以上の割引しているお店!

バスト90cm以上のパフパフ!

激しくSMで遊ぶ!

即尺という夢のサービスがあるお店!

24時間オープン!コンビニ感覚!

女の子と待ち合わせしてドキドキを!

携帯でえっちな動画が見れる!?

つるつるのアソコの女の子在籍!

Appendix


総合風俗検索サイト★厳選★

厳選/無料券付きデリバリーヘルス情報
リンク
厳選はっちゃんがスキなお店達です!
□CoCo MACHIDA
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
□キャッツ
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
□Venus Style
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
□M女辞典
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
□美人妻の花びら
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
□インテリお姉さんのMスクール
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
□大塚 スウィーツ
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
□NORTH
厳選はっちゃんのオススメ風俗店!
カウンター
FC2ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
